花も実もある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手相占い

<<   作成日時 : 2012/04/26 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手相占い、一回だけしてもらったことありますが

子供は一人だけかなぁ〜
とかなかなかできなかったときもあったけど


・・・子供はみごとにふたり授かりましたね。
老後はお金にも苦労しないっていってたから・・・専業主婦でも大丈夫か?いまのところは。

生命線もしっかりしているといわれた。


あまり信じてはないけど
あの時ああいってたよね、って励みになるね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
手相占い 花も実もある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる